人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Black Face Sheep's Photolog

黒顔羊のデジタルフォトギャラリー#1です。光蜥蜴(ヒカリトカゲ=光と影)や錆びたもの・滅びゆくものが大好きです。 自分の魂の目に感光したものは何でも撮ります。


by blackfacesheep

2015年12月13日 Winter Fragments #3

2015年12月13日 Winter Fragments #3_b0134829_234158.jpg




2015年12月13日 Winter Fragments #3_b0134829_2343230.jpg




2015年12月13日 Winter Fragments #3_b0134829_2344634.jpg

葉を落とした樹々・・・そして雨でできた水たまりに浮かぶ落葉・・・初冬ならではの風景です。
寒そうに見えるかもしれませんが、実際にはこの日はとても暖かく、名古屋では20度ぐらいあり、関東地方では24度を超えていたんですね。^^;
これらの写真を撮っていても全然寒くありませんでした。

でもそうなると、Winter Fragmentsシリーズとしては具合が悪い・・・
なので、Adobe Lightroomでホワイトバランスをいじって、「寒く見えるような色温度」に調整させていただきました。^^;
「写真とは真を写すにあらず」・・・このことなんであります。^^;

愛知県みよし市三好ヶ丘にて
Nikon D610
Ai Nikkor 35mm F1.4S


心象風景写真 ブログランキングへ


にほんブログ村 写真ブログ 心象風景写真へ
にほんブログ村
by blackfacesheep | 2015-12-13 05:00 | Seasonal Images